もう狙われてるとしか思えない | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


アニメなうの癒鈴です。






今日は実に散々な1日でした。








雲行きこそ怪しかったものの雨が降っていなかったのでカッパを着ずに家を出たら学校に着く数km手前で雨に降られる








雨が止んだと思ったらついには晴れてくる始末






夕方


再び雲行きが怪しくなると下校する頃に雨が降り始める






俺がバイクに乗る時間帯だけ雨が降るってどういうことでしょう((((;゚Д゚)))))))


まるで狙われているかのようですよ\(^o^)/


でも明日は晴れるみたいなのでお天道様に狙われることは無さそうですw






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ