危ねえ野郎だ( *`ω´) | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


今回もPCなうの癒鈴です。






今日はバイトが終わってからバイクで軽く流したのですが、Uターンしたあとの復路で危ない車に出会いました。


ちょうど走っていたのが広い国道の橋だったのですが、100km/h前後の流れの中で俺の僅か5mほど前にマークIIワゴンが車線変更してきたんです。


身の危険を感じてすぐにブレーキ&逆車線に車線変更しましたが、さすがにイラッとして追い越し返したら逆上して追いかけてきたので、前の車に追いついたところですり抜けながら逃げてきましたw


いやぁ、ホントにバイク相手だからって甘く見て飛び出してくるやつとかあり得ないですよ(´Д` )






そういえばバイト自体もかなり忙しくて大変だったんですよね~


絶え間なく洗車洗車洗車\(^o^)/


台風のせいで2週間ぶりに晴れたのでかなりの人が車を洗おうと思ったようですorz


この調子だと明日も忙しそうですね、、、


頑張らなくてはσ^_^;






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ