Twitter連携 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


今にも寝落ちしそうな癒鈴です。






さきほど風呂に入る前になんとなくアメーバを弄っていると、TwitterやFacebookとの連携出来るらしいことを知ったので早速連携してみました(^ω^)


とはいえ連携するとどうなるのかはイマイチ分かりませんw


俺がブログをアップするとTwitterでその術を自動ツイートするとかですかね?






まあちょっとした宣伝になればと思ってやっただけなので何でもいいんですけどw






追記

Twitterに自動ツイートするためにはブログ投稿時にTwitterマークにチェックを入れる必要があったみたいです。


今はもうチェックを入れてあるので自動ツイート出来ています♪
{9602B58A-E036-423F-A6E0-9F3A47A311D9:01}







それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ