対策は万全に | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


既に眠い癒鈴です。






今日はバイトが終わって帰宅した後でバイクを移動しました。


まずはアルファードをギリギリまで後ろへ、、、
{D98E1A58-A469-487D-9597-574278EBCB80:01}

{2807AE97-134D-4071-B63E-D068B3ECCD27:01}

{651074A0-88F7-4EF5-88C1-60DABB4247F3:01}

かなり後退しましたw






これで車の前にかなりの余裕が出来ました。
{E6F940DB-7B0C-4716-B4A5-989D096299F2:01}

{4EB8E771-DEC7-4534-AA7D-727F1FF717D2:01}

{974809B6-5D84-4BEC-B524-50A0723DB50F:01}

ここからバイクを反対側の壁際に移動していきます。


こんな感じですね。
{46227650-FD75-443C-A5B6-C8E933F88FC9:01}

{78C0E0A9-8C75-42EC-AF65-6BC0C73528E6:01}

↑の写真の右側の壁を見てもらえると分かりますが、実は壁に空いた窓から雨が吹き込んでくるんです。


一応隣も自分家の離れみたいな感じになっていて壁と面しているのですが、僅かな5,60cmの隙間から風に乗ってくるんですよね~σ^_^;


とりあえず今の位置なら早々濡れることは無い、、、と思いますw






そういえば通学で通る環七の交差点工事が一段落ついて信号や横断歩道の位置が微妙に変わっていました。
{008283E1-7D3A-449F-8E96-9DEA4E1C8635:01}

この後は白線の引き直しとかで深夜帯の一時通行止めとかが入るんですかねぇ?


または1車線ずつ通行止めにして引いていくとか?


なにはともあれ通学時間に影響がなければ何でもいいですw






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ