雨の日のバイク事情 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


バイクで徘徊してから帰宅した癒鈴です←ぇ






ホントは家からすぐのTSUTAYAに行くだけで帰るつもりだったのですが、道中の環七を走っているうちに魔が差して早稲田の方まで走って来ちゃったんですw


池袋を過ぎてちょうど荒川都電とぶつかる交差点で迂回して帰ってきましたw






そして帰ってきてからはいつもと違う場所にバイクを停めるべく苦戦しましたw


いつもはセカンドカーのライフの後ろ側に停めていますが、雨の予報が出た前日なんかはアルファードの前に移動します。



といってもゲートのある駐車場ではないので、かなりギリギリまでバイクを詰めなくてはならないんです、、、
{440E38A4-B5EF-4C79-9363-6B620D6B0CC7:01}

{56E740D3-72F8-4B1D-9ECF-ECABB5E121CF:01}

{F257AEC8-4F88-43D9-88D2-E13AE9B8A031:01}

かなり近づけていますwww






前から見るとそんなに近くないようにもσ^_^;
{D63A6417-4EA8-4197-86E4-E726F2F39FA6:01}

これでも風が強いと雨が吹き込んでしまい、先週の台風の時みたいに濡れてしまうんですよねorz


かと言ってカバーは付けたくないし、、、






ガレージ欲しい\(^o^)/






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ