極薄タイヤ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


ねむねむなうの癒鈴です。






今日はバイト先にとんでもない車が現れました。


車種はベントレーのcontinentalだと思われますが、GTかどうかとかは全然知りませんw


ランボルギーニなら車種分けできるんですが、ベントレーはあまり興味が無くてなんとも、、、






と、それはともかく‼︎


そのcontinentalの履いているホイールとタイヤがヤバかったんです。


サイズだけ言えばFが245/25/R22、Rが295/25/R22になります。


フロントのタイヤのデカさにもビビりますが、やはり本当に驚くのはリアタイヤですね( ;´Д`)


簡単に説明すると、タイヤの幅が295mmあって、タイヤの厚さが太さの25%しか無く、挙句の果てにはホイールが22インチという規格外仕様なんですよw


ちなみにランボルギーニやフェラーリのようなスポーツカーでも純正では太くて285mm程度、ごく一部の車は305mmをつけていたりしますが、いずれもこんなに扁平率は低くありません。


本当に見た感じはぺったんこでしたw


でも車のカスタムは上手くまとめられていてカッコよかったです♪






最後に先輩のゼファーとツーショット( *`ω´)
{51B5C520-B002-45A0-B247-E58F8AC76F68:01}

セパハン、Z2テールに特注マフラーが渋い1台です(^ω^)






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ