サクッと交換 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ


出勤前にひと休憩なうの癒鈴です。






先ほど暇を持て余していたのでkijimaに電話をしてブレーキレバーを購入しました。


んで、バイトの前に取りに行って、更に出勤前にサクッと交換(^ω^)
{A5CD4868-4E0A-4ACB-BE6C-443152EE9715:01}

{2F16E651-B680-4F59-8932-F7E0F43DA4D2:01}

写真では見えづらいですが、上下で挟み込むタイプのボルトを1本抜いてレバーを交換するだけなので素人でも出来ます‼︎


そういえばNinja400はこのように簡単な作業で交換できますが、他の車種なんかはどうなんでしょうね?


まあ油圧式なら基本は皆同じなのでしょうけど、、、






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ