メッシュ入れました← | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ

今にも寝落ちしそうな癒鈴です。






今日は3時にバイトへ出勤したのですが、想像以上の忙しさでかなり疲れました、、、


それでなくても人手不足なんだから過労させないでくれ~って感じですよ(´Д` )






さて、話は変わりまして髪型のお話。


メッシュ入れました。


こんな感じに、、、









































































































{B1639AA0-94E8-4C88-949C-D98C63C4DE42:01}

{0D671F13-F5DA-47E4-AB07-E9193D35F921:01}

可愛いでしょ?www


我が家のわんこの頭にチキンラーメンの卵を乗せて遊んでみましたw


本人は頭に乗せられた事に気付いておらず、後から来た別のわんこに頭ごと食われていましたw


というかこれはメッシュじゃなくてウ◯コが乗っているだけに見えますねw






そういえば学校帰りにバイク屋寄った後に行ったローソンでしょこたんのライブ特典CDを受け取っていたんでしたψ(`∇´)ψ
{D72FEE41-13B2-48E6-B657-9766A2CCA1FB:01}

アニソンカバー番外編とのことで、一応非売品になっているようです。






あ~、明日のバイト7時からだ、、、


早番はかなりツラいですorz






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ