月内は無理、かな | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ

ようやく期末テストが終わった癒鈴です。






いやあ、今朝は信号待ちの追い抜きで厳重注意食らったりして大変でしたよ、、、


俺が止められてる間にも同じことしてる人なんかいっぱいいたのに~


今回は本当に運が悪かったです( ;´Д`)


点数引かれなかったのは不幸中の幸いですけどねw






というわけで学校帰りにバイク屋でNinjaの様子を見てきました。


今はこんな感じです↓
{2CB696EA-FAA9-4C23-8C50-0E871A8AEE19:01}







入院直後がこちら↓
{F075283C-1F8B-4B84-B16C-DDE96DB5BD50:01}

前とあんまり変わってないですねw


パッと見で分かるのはタンクが付いたってことだけです。






でも実は他にも変わった所があるんです‼︎


それがこちらψ(`∇´)ψ
{01D466ED-D048-4CD5-BF8E-AB58944E204F:01}

分かりますかね?


リアインナーフェンダーがカーボンになったんです♪


最終的にはフロントのインナーフェンダーもカーボンにしますが、まだバイク屋に届いていないらしいです。






そしてブレーキ周り一式は全て交換済み
{D534B826-D056-48F3-B65D-26230E47F591:01}

新品のディスクが綺麗です(((o(*゚▽゚*)o)))






ちなみに来週中にカウルが帰ってきて組み付けたら納車という運びらしいです。


でも来週ってもう10月ですよ?


早くしてよお。・゜・(ノД`)・゜・。






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ