郡山からバスにて | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ

高速バスで帰路なうの癒鈴です。






今朝は仙台を出てから当初宿泊予定だった郡山まで新幹線で出ると、駅内のカフェで軽く昼食を摂ってから高速バスに乗り込みました。


王子への到着が4時頃らしいので、ちょこっと秋葉原に寄り道してから帰ろうと思います(^ω^)






ちなみに途中休憩で止まった那須高原SAに栃木県警のNSXとZ33、GL1500がいました(≧∇≦)
{AA19DC0A-475A-42E2-AAB8-798AF230FC26:01}

{16E5A96B-9EBC-41FB-A755-FD8175793D08:01}

{AE4BF219-AF0A-4EE6-9FF6-9CD4945026A3:01}

{405D46D7-2751-48C1-8DE2-27CE837EC5B4:01}

{6A6671D2-4CE1-465C-B8ED-C6AE4DE665CA:01}







Z33の方はちゃっかりニスモのレジェーラエアロにブレンボキャリパーが入ってましたよw
{2C4A20B6-999E-4377-BC5B-C3ACE5DA3148:01}

エンジンは弄ってないようですが、地味に速そうです。






NSXは足回りも含めてフルノーマルの様子。
{6AD06604-1481-4702-BE6D-7911FC714725:01}

NSXって車重1500kg切ってるんですね。


V6積んでるのにそんなに軽いのかって感心しましたw






そして高速パトカーへ全面導入されているレガシィ。
{8C031494-7E35-43DB-9A4A-59EAC582CD36:01}

インプレッサじゃないのは経費の問題ですかね?






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ