昨日から今日まで一気に‼︎ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


合宿やらで見れていなかったアニメなうの癒鈴です。






さて、昨日から何だかんだ1度も更新出来ていなかったわけですが、それには色々とありましてf^_^;)


とりあえず順を追って昨日のことから話していこうと思います。






まず昨日は奄美大島でシーカヤックの体験とシュノーケリングを楽しみました( *`ω´)


シュノーケリングをやったのは俺と親だけでしたが、たくさんの魚と触れ合えて楽しかったです。


流石に海の中の写真までは撮れませんw






体験を終えた後はそのまま空港に戻り食事を摂って、、、すぐには飛行機に乗れないんですよね~


飛行機までの待ち時間は微妙なもので、わざわざ他の観光地へ行くような時間でもないんです。


結果的に1時間ちょっと空港で待ちまして、そこからようやく東京へ。


ちょっと頭が痛かったりもしましたが、夜飯の寿司を食べる頃にはすっかり治っていましたw






はいっ、そんなわけでいつの間にか奄美大島の旅行は終わって帰宅‼︎


風呂も入ったしさぁ寝るかとなってきたとこで友達のLINEのTLに流星群を見に行くというつぶやきが、、、


はい、夜の11時から行きましたw


なんだかんだで途中から幼馴染の友達とも合流して3人で近くの河川敷をプラプラと1時過ぎまで、、、


空は曇っていたので流星群どころか星すらろくに見えませんでしたがw


えーwww


でも、久しぶりにあった幼馴染が何気にロードバイクとか好きみたいで話が盛り上がったりしたので楽しかったです(≧∇≦)






というわけで昨夜寝たのは3時頃。


今朝起きたのは6時。


早いっ‼︎


何でっ⁉︎






実は免許を取りに試験場へ行ってました。


午前の学科試験、、、不合格( ;´Д`)


午後の学科試験でちゃんと受かりましたf^_^;)






そして免許を貰ってから直接2りんかんへ移動してヘルメットを物色、、、


Araiかな?SHOEIかな?


いや‼︎やっぱりOGKカブトでしょ‼︎


ということでOGKカブトのAeroblade IIIを買いました\(//∇//)\


やはりブランドや性能を考えればAraiやSHOEIなのでしょうが、個人的にOGKカブトは自転車でも愛用率が高いので好きなんです♪


なんたって自転車のヘルメットとサングラスもOGKカブトですからw


まあ購入の決定打はやはり素直にカッコいいと思ったからなんですけどね~






そういえば購入特典でシールド1枚貰っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))







いよいよここまで来ると時間は6時に差し掛かり、ついさっきの出来事に思えますねw


実際ついさっきの事ですしw






んで、ヘルメットを買って家に帰ると何やらお届け物が。


ノゲのBlu-ray2巻でした‼︎


地味に8000円の出費www


おけおけ\(^o^)/






はいはいはい、ここからはもう現在と大して変わらず夕飯をもちゃもちゃ食ったりしながらアニメを見ているだけですwww


もちゃもちゃって食べてる音じゃないですよ?


食べるのが遅いっていう表現です←






さて、如何でしたでしょうか?


昨日から現在に至るまでの俺の活動記録(仮)はw


なかなか忙しいでしょう?


まあ昨夜のお散歩は要らなかった気もしますし、そのおかげで今日は喉が超痛くて大変でしたがw






でもでもっ‼︎


やっぱり楽しい日々が1番‼︎


だから忙しい1日も終わって振り返った時に楽しいと思えたら勝ち組だと思います♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ