半潜水艦と姫海老 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


旅行2日目も超満喫した癒鈴です。






今日は午前中に半潜水艦を楽しみ、その後はそのまま一度宿泊先のコテージへ戻ってから夕飯を食べに出掛けました。


え、それだけ?って思われる方も多いかもしれませんが、半潜水艦に乗るために奄美大島のほぼ最北からほぼ最南まで移動したのでかなり時間がかかったんです(;´Д`A






ガラス越しにXperia ZL2で撮影した写真達←




実際に見ると魚もたくさんいてもっと透明に見えるんですが、なかなか写真では難しいですね~






そして夕飯には姫海老の活造りを食べちゃいました(≧∇≦)




本来は伊勢海老らしいのですが、今は禁漁時期ということで+料金で姫海老に変更。


この姫海老というのは初めて食べましたが、伊勢海老より高級で幻の海老と言われてるんだとか( *`ω´)


実際に食べてみても歯ごたえが凄く、海老とは思えない甘さに驚きました\(//∇//)\


あれは+料金なのも頷けますね(^ω^)






刺身で頂いた後は味噌汁で。


こちらも出汁がよく効いていて美味しかったです♪






他にも刺身やらパスタやらを食べながら~の和牛サーロインステーキw


こちらは特筆する美味しさでは無かったですが、肉汁たっぷりでした\(^o^)/






あ、、、






エイリアンみたいっ


どれも美味しかったなー(((o(*゚▽゚*)o)))






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ