倒産はやめてね? | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


今無性にワクワクしてる癒鈴ですw






実はですね、今日バイト先で久しぶりに内密情報を聞きましてw


といっても今回のは正社員は全員聞かされているらしいです。


それとは別でちょっとヤバい話もちょこちょこ聞きましたけどねw






まあ簡単に言うと会社の管理不足で大きな社内対立が起きてるんですね。


もちろんその裏には個人的な因果関係もあったり莫大なお金が絡んでいたりと、かなりの修羅場らしいです、、、


あんまりブログではディープなことはお話しできませんが、とりあえず会社の行く末が心配ですねσ^_^;


倒産なんてした日にはバイトもクビですし。






ま、逆に給料が減らない限りはにこやかに見守りますよ←






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ