俺がやってないからといって業界は待ってくれないですもんね | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


いつぶりにこのテーマで書くんだろって疑問を覚えつつキーボードをフリックしている癒鈴です。






はい、本当に久しぶりにラジコンをネタにしたいと思います。


まあ結局のところ俺が忙しくてラジコンやる暇がないのと、なんだかんだでM氏のドリパケも途中だったりと、俺の中でのラジコン業界は時間が止まっているわけでしてf^_^;)


しかし、僅かながらも情報は仕入れてますし、新しいパーツなんかも意外と知ってたりw


なにやら巷ではリアモーターが小さな流行りを見せていたり、以前より確実に二駆が四駆に並んで走れるようになっていたりするみたいですね~






そんな訳で俺がラジコンやってないからといってラジコン業界は待ってくれないのです。


で、最近気になっているのはPANDORA RCとORIGINがコラボしたというS15シルビアと180SXです( ´ ▽ ` )ノ


どちらも非常にカッコいいのですが、リアディフューザーが一体型になっているのが少し残念ですね、、、
















あとは相変わらずクオリティの低いライトパーツが×ですσ^_^;


他のPANDORAボディでも言えることですが、どうしてもPANDORAのボディに付属するライトパーツはオモチャっぽい上にフィッティングが悪いんですよorz


かと言ってヨコモのやつを使おうとすればこちらも微妙に合わない、、、


ホントPANDORAって微妙な成形してるんですよね。






ちなみに今回のS15と180SXで言えば特に180SXのテールランプが酷いです。


実車を見たことがある人なら誰もが違和感を覚える形状だと思います。


もうちょっと頑張ってリアル感を出してほしいものですね~






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ