今日から入院です。いや、俺じゃなくて | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ


先週末の小テストを無事にクリアして早帰りできた癒鈴です。






さて、今日は早帰りで出来た時間を使って自転車を入院させました。


ホントなら担当さんのいるワイズロード新宿クロスバイク館に持っていくのがフェアなのですが、既に自走が出来ない状態ではそれも叶わず。


輪行って手もありますが、普段輪行をしない俺は輪行バッグをもっていないんですね~






というわけで今回は地元にある自転車屋にお願いしました。


と言ってもアサヒみたいな大型チェーン且つ作業の適当な所には絶対に預けたくないので、ロードバイカーのオーナーが営業する個人経営のお店に頼んであります。


俺が店に行ったときもカーボンエアロスポークをリムに手組みしてる最中でした。






とりあえず見たところ前後のホイール履き替えとSTIの調整、修理が必要だとか、、、


※写真は事故直後の物です






ちなみにDHバーは必須パーツでは無いので外します。


でもそうするとスマホホルダーが付かなくなるのでナビが使えないんですよね、、、


要検討です。






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ