ガシャーン‼︎ パリーン‼︎ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


最近日に日に女子力が上がってきている癒鈴です←






学校では友達に「お前めっちゃいい匂いすんなwww そこらのJKより女子力高いだろwww」とからかわれ、仕事場ではお客さんに「髪長いから女かと思ったよ~。 随分と綺麗なお兄ちゃんだね。」とかなり複雑な気分になる褒め言葉?をもらい、、、


別に女に間違われたりからかわれるのが嫌なわけでもないですが、決して嬉しくはないですからねσ^_^;






さて、そんな今日はとてつもない悲劇に見舞われました。


学校の帰りにいつも通り自転車を漕いでいたところ、スマホホルダーに挟んでいたiPodが落ちて後続の車に轢かれましたorz




ガタガタガタガタ~(自転車で路面の荒いところを疾走する音)

ガシャーン‼︎(iPod落下)

パリーン‼︎(車に轢かれた音)




いや、ホントかなりえげつないですよw





一応画面も点きますし、音楽の再生もできますが、まともに使えたもんじゃありませんwww







修理するか新しく買い直すか、新型が出るのを待つか、、、


いっそ他のプレイヤーに買い換えるのもありですね( *`ω´)






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ