ついに大台へ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ


学校なうの癒鈴です。






昨日は生憎の雨で電車通学になってしまいましたが、バイトにはなんとか間に合いました。


と、今回は昨日の話ではなく、一昨日の話です。






一昨日は初めてバッグを持たずに身一つで学校に行ったのですが、その帰りに最高速度を更新しました(^ω^)


その速度、なんと55km/h‼︎


向かい風が少し吹いていたので抵抗は大きかったですが、ついに大台に乗った感じです(≧∇≦)


おそらく瞬間最高速度はもうちょっと出てたと思いますし、この先ももっと速い速度を更新できると思います。






とりあえず7.2FXでの目標は平地速度60km/hですね。


それ以上は10kgを超えている7.2FXではかなり無理がありますからσ^_^;






さらに上の速度を出すにはより軽いロードバイクとより強固な筋肉が必要になります。


てなわけでまずは筋トレから頑張らないとですね( *`ω´)






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ