スタンドなんてもう付けたくない | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


今日までは午前授業だった癒鈴です。






今日学校で言われました。


「どんな自転車でもスタンドが付いていなければ通学は認められない」と。


重いのが嫌だから外したのに、まさかの強制装着のご通達、、、



キツいですわぁ(>人<;)


今はお金が無いので何も対策は出来ませんが、月末の給料で持ち運びできるスタンドを買おうと思います←






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ