や、やめちくりぃ〜/// | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


睡魔と絶賛格闘中の癒鈴ですw






今日は出勤が早いので、一度寝てしまったら朝起きれないんです、、、


だから寝ないでバイトに行く他ないんですよ(;^_^A






今もずっと睡魔が「寝ろよ、寝ちまえよw」って誘惑してきます、、、


いかんいかん‼︎


寝坊したら元も子もないですからね\(^o^)/






こんな状況だったら絶対に寝ないのにw←






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ