明日、、、終わるか? | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


明日はちゃっかり朝7時から出勤の癒鈴です。






そして明日は給料日。


まあ給料の額は既に分かっているのでいいのですが、問題が自転車のカスタムの方にあります。


自転車を預けて早くも1週間が経とうとしている今、自転車に乗りたくてしょうがないんですw


で、明日は本来なら休みのところを出勤にしているので早目に上がれるということでカスタムが仕上がればすぐにでも取りに行きたいのです←


退勤までに留守電が入っていることを願うしかないですね、、、






ちなみに明日がダメだと月末になってしまいますorz


それでもなんとか増税までに支払いを済ませようと思ってバイトもお休みを取ったんですよ?www






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ