ひ、暇だったでござるよ、、、 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


なんかそろそろ今日が終わりますね←ぇ






実はワタクシ今日1日お休みだったのです。


ホントは予定があったのですが、それが来週に変更となったので今日が休みになってしまったんですけどね、、、






というわけで今日は部屋の掃除をしてから弟の誕生日祝いにイタリアンを食べに行ってきました。



あ、そういえば大希くんと遊んだりもしましたよ。







あとはワイズロードに電話したり、、、


あれ? それだけだ、、、


ホントに地味な1日でしたw






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ