補導されちゃうじゃないですか← | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


バイトから帰宅わずの癒鈴です。






今日は6時間勤務の後にミーティングがあったのでこんなに遅くなってしまいました。


まあ勤務後には弁当も賄われましたし、アニメも余裕で間に合うのでむしろ得したかもしれませんw







しかし、あまり悠長な事ばかりも言ってられず、これからはバイトが忙しくなりそうです。


出勤時間数は今まで通りですが、イベントが始まったりする影響で内容が濃くなってきます。


今年はいよいよ俺もガソスタスタッフとして本格的に技術や知識を身に付けなくてはなりませんねσ(^_^;)


体調崩したりしないように気を付けなくては、、、






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ