うぅ、、、寒い | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ





体育なうの癒鈴です。





まあ運動はしていませんが←













とりあえず昨日は学校から帰ってバイトに行く前に自転車屋さんでパンクを直してもらい、ついでにリアのチューブ交換のやり方も教えてもらいました^_^





これで次からはフロントもリアも自分でチューブ交換ができます。





ちなみに昨日はガラス片みたいなのが刺さっていたとのことでした、、、













そして今日はふくらはぎが筋肉痛ですw





実は昨日の帰りに学校から最寄の駅までランニングしながら行ったのですが、たった3kmほどで足が痛くなり始めたのですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





いつもは自転車で56kmとか走ってるくせに、あまり使わない筋肉を急に使うとすぐ筋肉痛になるんですね~。





まったく、情けない話ですw













それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ