洗車と注油 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


就寝直前の癒鈴です。






今日は日付が変わる前に記事を書いてからアニメを見て寝るつもりだったのですが、見事にSAOを見た後に寝落ちしてしまい、先ほど親に起こされました。


おかげでアニメはおろか自転車の注油もカスタムパーツ探しもしていません、、、


しかし、注油はやらずに自転車を放置というわけにもいかないのできちんとやり、今はエレベーターに乗せた状態です。


まあどうやら明日は朝から雪ないしは雨が降るみたいなんで、自転車の出番はありませんねΣ(゚д゚lll)






というわけで昨日やり残した事は地味に多く、

・アニメ(魔法戦争、桜Trick)を見忘れた
・届いたカラーボックスを組み立てていない
・新しいオイル類の注文をしていない
・自転車のカスタムパーツ探しをしていない
・自転車を所定の位置に戻していない

と、けっこうありますσ(^_^;)


恐るべし寝落ちorz






しかし、時間を有効活用できたところもあるんですよ~


バイト中に洗車しました‼︎←ぇ



いや、まあ実際は洗っちゃいませんが閉店前に店のタオルで綺麗に拭いてましたw


時にはパーツクリーナーも使ってゴシゴシ、、、






そしたらこんなに綺麗になりましたよ(^ω^)



まだまだ取り切れていない汚れもありますが、それは現状で手の届かないところなので、春休みにでも綺麗にしますw






うー、、、眠いっw





それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ