タイヤも顔も痛い | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ


学校なうの癒鈴です。


あ、高尾山のまとめはちょっと待って下さい←


昨日はLINEしながら寝落ちしてしまったんですw






さて、今朝は4日ぶりの通学だったわけですが、路面はなかなか酷いものでした、、、


路肩に雪が残っているのはしょうがないのですが、道路そのものに雪を溶かすためかスリップ防止かで砂が巻かれており、通学中も轢きながら走らなくてはなりませんでしたσ(^_^;)


しかも途中でやたら顔に小石が当たるなー、と思っていたら実は硬い霙のような雪がパラパラ降っているという(; ̄ェ ̄)


学校の周りなんか歩道はまるっきり雪が残っており、人が歩くのも無理そうでした。






さて、あの道路の砂はいつ消えるのでしょうか、、、






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ