1/31と2/1の出来事をまとめてみたり← | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


昨日ガッツリ寝たおかげであまり眠くない癒鈴ですw






さて、というわけでここ数日は何かと記事を書かないでいることが多かったので、ちょっと日を遡って1月末日と2月初日の出来事を少し綴ってみようと思いますσ(^_^;)






まずは1/31


母のサブカーであるホンダ Lifeのホイール&タイヤを交換しました。


俺がマルゼンのサイトででホイールを見ていたところ、偶然見つけたこの肉球ホイールを親が即買いしたんですw


ただ、マルゼンとかってホイール単体で売ってくれないので、まだまだ使える純正タイヤを廃棄しての交換になりましたorz


そこだけはちょっともったいですね。





そして家に帰るとヨドバシから留守電が入っており、1/29に入荷待ち予約をしていたJayBirdのBluebuds Xが入荷したとのこと、、、


入荷予定が2月16日になっていたので月末の給料で支払いしようと思っていたのですが、思ったより早くてビックリですw


29日に即日購入出来なかった代わりにur beats買っちゃってますしね~w


さて、どうしましょうw






んで、一昨日の2/1


1/31からメンテナンス入院していたクロスバイクが帰ってきました←


ディレイラーのインナーワイヤーも新しくなり、調子も元に戻りました(≧∇≦)


ふむ、あとは洗車ですね←


来週にはツーリングも予定していますのが、詳しくは後日ということで←






さて、そんなこんだで一昨日と一昨々日はこんな感じで地味にいろいろありました←


ちなみに今週末は姉貴とスノボーです\(^o^)/






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ