いよいよ開封祭が、、、 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


開封祭わずの癒鈴です←






今回は購入した本が100冊を超えていたこともあり、30ℓゴミ袋がいっぱいになるくらい包装ビニールを千切りましたw


ゴミ袋的には200冊分くらい入りそうですね←


でも200冊なんて買ったら金銭的にもスーツケース的にも限界が、、、w


しかしながら、1度は200冊まとめ買いなんてのもやってみたいですね~(=゚ω゚)ノ






そもそもこれらの読んでいない本はいつ読むのでしょうか?


まるっきり読む時間が無いですよ←


ラノベも含めれば読んでないものだけで150冊超えてますけどw


さてどうしましょう(; ̄ェ ̄)






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ