入院なう | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ


入院なうの癒鈴です←






いえ、俺じゃなくて自転車が、ですよw


ちょっとフロントディレイラーが不調だったり、ブレーキシューがかなり減っていたのでメンテナンスも兼ねて店に預けてきましたσ(^_^;)


退院は明日の夜です←






そういえばブログ書くの久しぶりな気がしますが、もしかして昨日は記事を書いてない、、、?






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ