But 400 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー(・ω・)ノ


イヤホン開封わずの癒鈴です。


実際に開封したのは昨夜ですが、さすがに眠気に負けて寝てましたw






まずはur beatsからです←


そもそもパッケージからただならぬオーラが出ていますw








中蓋は豪華なマグネット仕様となっており、他機種の外箱と比べても明らかに凝っているのが分かりますね。







内容物はイヤホン本体の他にケースと交換用のイヤーピースが付いていますが、ケースがいまいち使いづらいですσ(^_^;)





そして肝心のコンプライですが、どうやらur beatsにコンプライシリーズは対応してないみたいで、パッと見はちゃんと付いていてもゆるゆるです、、、


コンプライの対応表にur beatsが無かったから店員に聞いて買ったのに、、、騙されましたよw


でもATH-CKS99BTと同じ形なので損はしません←


音質はbeatsならではのズンズンと来る強い低音が魅力的ですが、やや高音が奥まっているかなという印象です。


まあドンシャリ系の音ではないので聴いていて心地いいですよ(^ω^)






続いてSE215SPE-A


こちらは特に何の特徴も無く、ケースとイヤーピースがいくつか付いているだけです。


音質的には通常のSE215より低音を重視したカスタマイズになっており、確かにSE215よりは低音に厚みが出ています^_^


しかし、それでもur beatsには叶いませんけどねw






最後は比較的低価格帯のHA-FX3X


一丁前にプラ製のケースが付いていますが、小さすぎてなかなか入らないです。


問題の音質ですが、3000円という値段以上に低音がしっかり出ていて良いのですが、なかなかにキツいドンシャリなので高音は耳に刺さるかもです(;^_^A


ちなみにコイツはコンプライの400シリーズが使えるので換装←


低音の厚みはしっかり増しましたよ~\(^o^)/






といわけで開封レビューでしたw






それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ