出しゃばりより引っ込み思案 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

あけましておめでとうございます\(^o^)/





今年も何卒、当ブログをよろしくお願いします。













というわけで新年一発目はアルファードのボルト交換をしました←





純正の長さが中途半端かつ頭が出っ張ってるやつが嫌なので、新しいのは極低頭のボルトです。











ごく一般的なヘックスボルトですね。











これを極低頭に交換しました(=゚ω゚)ノ















角度は相変わらずw





でも見た目はスッキリしましたね( ̄Д ̄)ノ













と、作業を終えて恒例の記念写真を、、、って変な光が写り込んでるではありませんかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ









フォグ消灯←









リアからは全然写らず、、、





光の反射ですかね?





それとも霊的な、、、gkbr













ちなみに現在はヨドバシカメラの初売りセールに並んでいるのですが、整理券番号が1494ということで、目当ての物は買えない可能性が大なんです(^_^;)





買えるといいんですけどねぇ













それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ