2013年が終わったり何だりするらしい← | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


2013年も間も無く終わりますね~




今日は年末洗車戦争を無事に乗り越え、今年最後の仕事を完了しました\(^o^)/




仕事が終わってからはアリオの中にある熊沢書店へデトアラの9巻を買いに行きました←


どうやら10日には入荷していたみたいですが、携帯が無かったので留守電に気付けませんでしたw


ちゃんと予約限定生産のBlu-ray付きですよ~


てか、予約限定生産じゃなかったら熊沢書店なんかで買わないですしねw




ちなみに今はSAOを見ているので、年が明けて家族に挨拶をしたらアルファードを弄ろうと思います(=゚ω゚)ノ




それでは皆様、よいお年を(・ω・)ノ