16歳だけど | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ(・ω・)ノ


まどマギなうの癒鈴です←




今日は毛布と財布とエロ本買いました(=゚ω゚)ノ






毛布と財布はジェーソンで599円と999円でした←


毛布はいい感じのピンク色だったから購入し、財布は安い上に機能的、且つあまりおじさんぽくもおばさんぽくもないデザインだったので購入(´・Д・)」


今の財布はブランド物ですしデザインも気に入っているのでまだ使いたかったんですが、機能性が悪いので交換です←




エロ本は、うん、いろいろあったんですよw


明日の昼飯を買おうとファミマに行ったらふと思いついたんです


「コンビニって未成年でもエロ本買えんのかな?」って←


そしたら普通に買えましたw




まあ元からそんな感じの情報は仕入れてあったので買えるんだろうとは思ってたんですけどねw


ちなみにエロ本が買いやすい店員は根暗な人、男性全般、バイト、気の弱そうな女性、年配のおじさんetc


逆に買いにくいのはハキハキした女性、お堅い感じの男性、ババアetc


基本的には酒もタバコも同じだと思いますが、エロ本は法律が絡んだ時に罰則があってないようなものなので店側もあまり厳しくないんですよねw


とはいえある程度は18歳に見えるような顔じゃないと当然無理なわけですがσ(^_^;)




さて、このエロ本どうしましょう、、、


読むところまではいいとして、読み終わってからが困りますね←


ま、普通に本棚行きにしますかぁ( ;´Д`)




うえぇ、書きながら胃もたれ起こしましたorz




それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ