初めてのブログネタを使ってみた | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

携帯と財布、なくしたらどっちが痛い?ブログネタ:携帯と財布、なくしたらどっちが痛い? 参加中
私は財布
やっはろー(・ω・)ノ


バイトの休憩なうの癒鈴です←




今回はアメブロのブログネタを初めて使ってみました\(^o^)/


携帯と財布、なくしたらどっちが大変かということですが、俺は断然財布です←




携帯、というかiPhoneのデータは全てPCにバックアップをかけてあるので、失くしても保証で新品にしてもらってデータを移すだけなんですw


もちろん前に使っていたiPhoneは止めてもらいますよ?←




それに比べて財布には現金だけでなく銀行のカードやポイントカードがたくさん入っていますので、失くしたら大変ですσ(^_^;)


銀行のカードは止めてから新しく作れば済みますが、ポイントカード類は再発行したらポイントが0からってことがほとんどですからね、、、


特にTポイントとヨドバシはキツイですw




というわけで俺は財布を失くしたら本当に大変なことになります(-_-;)




それではまた次回、アディオス(・ω・)ノ
携帯と財布、なくしたらどっちが痛い?
  • 携帯
  • 財布

気になる投票結果は!?