今日から俺の | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ音符


今日から仕事場が俺のミュージックボックスと化した癒鈴ですヽ(・∀・)ノ




何故仕事場が俺のミュージックボックスになったのかというと、店で流しているiPodの曲を俺のiTunesから再同期したからですひらめき電球


iPodの持ち主から直接、「友達に入れてもらったやつ飽きたから何か入れてきてもらえる? あまりマニアックじゃなければ何でもいいから」って頼まれたんです(*´∀`)




というわけで現在の仕事場では俺セレクションの曲かラジオが流れていますよw


ちなみに主なアーティストリストを載せてみます←


・XJAPAN
・hide
・GLAY
・B'z
・UVERworld
・JUDY AND MARY
・高橋真梨子
・平井堅
・その他(ガソスタで流れてもおかしくないようなアニソン等々)


とまあそんなに突飛な物はホントに入ってませんが、XJAPANやhide、高橋真梨子なんかが流れていたら間違いなく俺のいるエネオスですねw


ささ、この記事を読んだ方々は是非とも東京でガソスタを利用した際に流れている曲に耳を傾けてみて下さい得意げ




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~