40,000km目前かもしれない | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日は4日ぶりくらいに湾岸をやってきましたひらめき電球




とりあえず今日は39,000kmを達成し、40,000kmまで残すところ1,000kmを切りましたヽ(・∀・)ノ
†癒鈴†の暇人ブログ-2013063017560002.jpg


ちなみに今日は露出補正を加えたりしながら撮影し、↑の写真は補正0になっていますパー




こちらは補正+1
†癒鈴†の暇人ブログ-2013063018000001.jpg



さらにこちらが補正+3
†癒鈴†の暇人ブログ-2013063018000000.jpg


どれが一番写りがいいんでしょうね?w




なんだかんだでピンクが最も映えるのはマキコの画面ですが(*´∀`)♪
†癒鈴†の暇人ブログ-2013063017560001.jpg




そういえば今日はサブのZ34のオーラがピンクっぽくなったんですよキラキラ
†癒鈴†の暇人ブログ-2013063016200000.jpg
まだオーラが小さいんで迫力に欠けますねガーン




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~