最終回ラッシュ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

皆さんおはようございます雨


昨日は「変猫。」、「レヴィアタン」、「俺妹」、「WORKING」、「アザゼルさん」、「むろみさん」の6本を見ましたひらめき電球


レヴィアタン以外は全て最終回でしたが、感動系は1つもありませんでしたね←




変猫では陽人の記憶が無い理由などが全て判明し、月子の願いだったはずのタイムスリップも陽人のキャンセルによって現実へ戻ってきましたパー


つまり、過去へ行って事実を確かめたいという願いそのものが陽人の願いだったんですね←


そして現実に戻った陽人はまさかのハーレム状態で遊園地へw


最後に観覧車で月子から改めて「変態さん」と言われてフィナーレでしたひらめき電球


変猫は幸せいっぱいの最終回でよかったですヽ(・∀・)ノ


ぜひ二期もやってほしいですねキラキラ




レヴィアタンでは冒険から帰宅したバハムートが自宅の書庫で自分が父親の本当の娘でないことを知ってショックを受けてしまいましたショック!


そんなバハムートたちのいる村には巨大なルーカサイトが近づいていますが、いかんせんバハムートが戦意喪失中…


果たしてレヴィアタンたちはルーカサイトを倒せるのでしょうか?




俺妹では桐乃の記憶が回想で流れ、最後に人生相談を持ちかける形でフィナーレでしたひらめき電球


最後の最後ではありましたが、見事に全てが収まって良かったです(*´∀`)♪


桐乃は昔の何でもできる京介に憧れていたんですね~


いやはや、とてもいいはなしでしたニコニコ




WORKINGではぽぷらの身長が伸びたり、ぽぷらがワグナリアを辞めたりといろんな事件が起きましたあせる


しかしどちらも勘違いで、身長の方は背伸びスキルが上がっていて、ワグナリアを辞めるってのは山田の早とちりでしたw


そして最後はお決まりの「いらっしゃいませ」でフィナーレです得意げ


やっぱり日常系アニメは終わるのが惜しいですね~




アザゼルさんはなんか虚無から復活したりボコられたりしてました←


結果的にはアザゼルの彼女らしき女がインキュバスを潰してしまうというカオスっぷりw


実によう分からん最終回でしたw




むろみさんでは何故か年越しで最終回でした( ; ゜Д゜)


皆で風呂入ったり餅突いたりして楽しそうでしたねニコニコ


まあ餅はイエティが臼ごと消し飛ばしてしまいましたがw


今回は画像が良さげですひらめき電球




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~