パクっちゃったか~ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

どうも、新潟は津南から帰宅した癒鈴ですw



たった今、不在中の情報を収集すべくPCでいろんなサイトやブログを覗いていると、アクティブホビーのスタッフブログでとんでもないものを見つけてしまいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





それがこちらヽ(;´Д`)ノ
†癒鈴†の暇人ブログ

†癒鈴†の暇人ブログ

分かりますかね?



はい、そうなんです・・・



コレ、WRAP-UPが出している近藤カスタム足ことインテリジェンスYアームにそっくりなんですね((>д<))





ぶっちゃけ俺なんかは足回りがフルアクティブホビーなのでYアームよりもこっちの方が統一感を出せるというメリットがあったりもするのですが、さすがにこれは無いですね・・・orz



しかもちゃっかりシャフト径も2,5mmと3,0mmを用意しているという周到さですw





ちなみに本物のYアームはこちら↓
†癒鈴†の暇人ブログ

†癒鈴†の暇人ブログ



ユーザーの俺たちからしたらこういうのってなんか複雑な気分になりますよね(;^_^A





ちなみに肝心のブログはこちらですよ~


アクティブホビー スタッフブログ