榛名サーキットにて | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー音符


レーシングカートでいいタイムが出たのでご機嫌の癒鈴ですヽ(・∀・)ノ




詳しいタイムは忘れましたが、俺は1'00"3**で2位でしたキラキラ


ちなみに全員リミッターが60km/h+5km/hで利くカートを使ったんですが、ギリギリで1分を切れませんでしたねガーン


1位のT君との差は0,1秒差あるかないかでした←




いやあ、カート初体験にしてこれだけのタイムが出せたので大満足です音符


上位10人中半分くらいはT君も含めて経験者でしたし←




また、上位5人には景品が用意されていたので、俺はクイックシルバーのTシャツを貰いましたひらめき電球


写真も載せたいのですが、生憎バスの中なので撮影するスペースがありません(´-ω-`)




最後に、1位だったT君の走行画像をどうぞ(*´∀`)♪
†癒鈴†の暇人ブログ-2013062813190000.jpg
†癒鈴†の暇人ブログ-2013062813190001.jpg




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~