お掃除 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ、風邪ながらもなんとかバイトを乗りきった癒鈴ですw


風邪のせいか足腰がキシキシと痛んでツラいにも関わらず席は満卓状態で超忙しいというorz


鼻水があまり出なかったのが唯一の救いですねw




さて、そんな今日は部屋の掃除をしましたヽ(・∀・)ノ


今週はやたらとやる気が出たので速攻で終わりましたよキラキラ


先々週は目の痛みによる戦意喪失、先週は原因不明の虚無感に襲われて掃除をサボってしまいましたからねあせる




いやはや、それにしても体が痛いです…




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~