二期ktkr | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日は「うたプリ」、「レールガンS」、「ミルキィホームズ」、「デトアラ」、「ヴァルヴレイヴ」、「デビサバ」の6本を見ましたひらめき電球




うたプリではセシルが振り付けを覚えようと一生懸命になってましたパー


あのアグナダンスだかなんだかもよくわかりませんねw


果たして勝負に勝つのはどっちなんでしょうね?




レールガンSではLEVEL6シフトアップ計画が続いていることを知り、美琴がパニクりました←


そういえばようやくまともに当麻が出てきましたねw


相変わらずのニードル頭が笑えます(´ψψ`)


てか、Sも残すところあと1話か2話だったと思いますが、一方通行をぶっ飛ばすとこまでやるんですかね?




ミルキィホームズは最終回でしたが、やはりしょーもない終わり方でしたねw


最後に出てきたゴキブリみたいなのは二期で使われるのか否か…


まあ二期は15分アニメだったような気がするのでどうでもいいですがw




そしてデトアラですよ!!


少し琴里のキャラデザが崩れがちな気もしましたが、それでも余裕の可愛さでしたキラキラ


士道に「愛してる」って言ったときの琴里とか見てるとキュンキュンしちゃいます(///∇///)←自重


さて、本編は今日で終わりましたが、確かボーナス回がまだあったはずなのでそちらも楽しみにしておくとして…


て!!


安定の二期製作決定ですよ音符


ちゃんと未登場の精霊も出してくるみたいなので期待は大ですヽ(・∀・)ノ


てか、折紙がASTからパチョってきた新型兵器がガンダムSEEDのミーティアにしか見えなかったのは俺だけでしょうか?w


あ、13話付きの9巻も予約しなくてはあせる




ヴァルヴレイヴではまたも敵の襲撃を受けますが、エルエルフの指示で無事勝利かと思いきや下方からの奇襲でジオール内に敵の侵入を許してしまいますショック!


しかもショーコは目の前で父親が殺されるわ、ハルトはサキにプロポーズするわでショーコが報われなさすぎてますよ(´;ω;`)


ショーコ可哀想…




デビサバではアルコルとヤマトが一騎討ちしますが、生きていたのはヤマトでした←


そしてヒビキとヤマトがポラリスの元へ向かおうとしますが、謁見者は一人だけらしく、ついにヒビキとヤマトも一騎討ちを始めてしまいます(^^;


果たして勝って世界を変えるのはどっちなんでしょう…




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~