ラ王 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

やっはろー音符


昨日も今日もお昼にラ王を食べてご機嫌な癒鈴ですキラキラ




ラ王ってカップラーメンとしてはけっこう高いからたまにしか食べれないんですよね~(´Д`)


ちなみに麺を食べ終わったスープを友達が飲みたいと言うので、俺が少し飲んだあとにあげちゃいましたw




そういえば、さっきケータイで「ラ王」が打ちたくて「らおう」って入力したら予測変換に「ラ王」が出てきてビックリしましたヽ(・∀・)ノ




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~