やりすぎ? | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

昨日は「魔王さま!」、「MJP」、「リトバス」、「刀語」、「俺ガイル」、「フォトカノ」の6本を見ましたひらめき電球




魔王さまではサキエルだかなんだかって天使が魔王にボコられましたw


久しぶりに漆原も仕事しましたしねパー


あと、髪を下ろした鈴乃がなかなか可愛かったです(*´Д`*)




MJPではチームラビッツに休暇が与えられ、各々が休みを満喫してましたキラキラ


まあスルガのしたかったことは最後まで分かりませんでしたが(´Д`)


次回は前半の総集編をやるらしいので、もしかしたら見ないかもしれませんw




刀語は残りの2話をまとめて見たんですが、まさに圧巻ですね( ; ゜Д゜)


まさかとがめが死んでしまうとは…


とがめを失って完了形変体刀 虚刀・鑢となった七花と右衛門左衛門の戦いは超カッコよかったですキラキラ


結果的に時代の改変は行われませんでしたが、七花がしっかり生き残ったので十分ですね←




俺ガイルはドンマイの一言です(≡・x・≡)


確かに八幡が言ってることは間違っていないんですが、ド直球すぎるんですね(^^;


まあ相模もかなりウザいので自業自得だとは思いますが、周りも周りですよ…


これ雪乃のポニテ姿や小町の笑顔が炸裂してなかったら俺は死んでましたよ、多分www




フォトカノは友恵の回でしたひらめき電球


といっても他のヒロインも普通に出てきたので、ある意味総合回でしたねw


ちなみに来週もヒロイン皆が登場するみたいです得意げ


確か最終回だったはずなので、たくさんのサービスショットを期待します←




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~