SSS級でも | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日はいつものメンツにSSS級のエボⅧを使ってるクラスメイトを交えて対戦しましたひらめき電球




SSS君への率直な感想としては超ダルい。


俺がいつもは絶対にしない台パンを2回もやっちゃうほどにorz


普通に走れば確かに上手いんですが、何よりマナーが悪い。


コーナーでのブレーキ+インペナや、必要以上のガリ…必要以上のブレーキング。


挙げ句の果てにはアザーカー飛ばしに失敗して減速してるのに被せて詰まらせ、またしつこいガリ…


まさにゴミクズですねw




さらには、俺がイラついた拍子に言った「星は秋葉で稼ぐからいいや」って言葉に対して、「あれで秋葉でやってんの?」とか言ってきやがりましたからね。


こんなことをマナーの悪いゴミクズに言われるとは思いもしなかったので、超ムカつきました。


いっそのこと「お前みたいなマナーの悪いゴミクズは秋葉でやったら対戦でもリアルファイトでも潰されてお仕舞いだよ」とか言ってやりたかったですが、なんとか胸の中に留めておきました。




また、実は昨日もいつものメンツと対戦したんですが、その時も階級詐欺のFDを使ってるバカにバチコンされたりしてキレたんですよねガーン


あの店の湾岸プレイヤーはクズばっかりって言ってた知り合いの気持ちがよく分かりましたよ←




ということでイラつきすぎてモチベがガタ落ちしたので、しばらく対戦はしたくないです。


てか、同年代のマナーが無さそうなやつとは対戦しません。


もしかしたら週末とかに秋葉でやったりはするかもしれませんが…




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~