四糸乃は俺のよm(殴 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

はい、今日は「うたプリ」、「レールガンS」、「ミルキィホームズ」、「デトアラ」、「ヴヴヴ」、「デビサバ」の6本を見ましたひらめき電球




うたプリではスターリッシュの皆が七海を元気付けるために花火を見に行ってましたパー


まあその前にもいろいろありましたが、それはもうめんどくさいんでw




レールガンではメルトダウナーが大暴れしてましたw


フレンダは爆弾の回収などを忘れたせいでおしおきを食らうようですガーン


てか、なんだかんだでやっぱりフレンダは可愛いですね(*´Д`*)




ミルキィホームズではアルセーヌの策略?のおかげでシャロたちのトイズが復活しましたひらめき電球


アニメの最後ではアルセーヌとシャロが対峙してましたが、果たしてホントに戦うんでしょうか?


もはや戦う意味も…w




そして今日一番複雑だったデトアラ(´-ω-`)


水着ショップでの十香と折紙の水着だけでも鼻がヤバいのに、四糸乃のはだけた水着で完全にノックアウトされました←


琴里の水着も可愛かったですねキラキラ


副艦長の妄想通りに笑ってくれたらなお良かったのですが…


しかも最後の最後でイフリートが琴里である事実が折紙に知られてしまいましたしあせる


次回はシリアスから始まり~の、ハッピーエンドパターンですかねヽ(・∀・)ノ


そういえば原作9巻の限定版に付いてる13話は今回の水着勝負で勝った四糸乃と士道のデート回な気がします←


これは買わなくてはなりませんね、紳士として(殴


ああ、四糸乃…四糸乃ぉ…(タヒね




ヴヴヴは背徳感MAXの回でした(´;ω;`)


暴走したハルトはサキを襲った後にヤっちゃったんですかね?


だとしたらショーコがかわいそ過ぎていたたまれないですしょぼん


なんかヴヴヴはだんだんと方向性が死んできましたねorz


これで何を丸く収めようと言うんでしょう…




デビサバではついに最後のセプテントリオンとの戦闘でした。


最後のセプテントリオンは鬼のように強くて、倒すまでにずいぶんと犠牲を出しました…


そういえば大地も響希を助けたい一心で超強い悪魔を召喚しましたねひらめき電球


今回は大地がセプテントリオンを倒したと言っても過言ではありません(≡・x・≡)


さて、次回はついにポラリスの審判ですが、果たして人間の行く末はどうなるんでしょう?




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~