全冠 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

さてさて、今日は昨日に引き続き湾岸をやりに行きましたひらめき電球




とりあえず昨日は時間が足りなくてできなかった全冠を獲ってきましたヽ(・∀・)ノ
†癒鈴†の暇人ブログ-2013061417560001.jpg
†癒鈴†の暇人ブログ-2013061417580000.jpg
都道府県チャレンジの周数とかがショボいのは気にしないでください←




こちらは偶然の産物↓
†癒鈴†の暇人ブログ-2013061417560002.jpg
入手したコインが表示される前の一瞬です得意げ


どうせならコインが少ないときにスープラの全景を撮りたいですね(*´∀`)♪




てか、オーラも早くこんな感じにしたい…
†癒鈴†の暇人ブログ-DCIM0402.jpg





そういえば、今日は湾岸以外にも昨日返してもらったイニのカードを使ってみたんですが、マッチングする相手が強すぎて勝てなかったですガーン


そりゃあいきなりS1のSPECIAL+になってれば敵も強いですよね~w


あ、でもptはチューニング以外に使わないでくれていたので16万ptありましたよキラキラ


いやはや、ありがたい限りです←




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~