ドリ車FC | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

こんばんみ~ヽ(・∀・)ノ



今日はバイトが終わってから24時直前までゲーセンで湾岸やってました←


え?


年齢?


15ですが何か?w


さて、そんな今日はついに1800撃墜を達成しましたキラキラ
†癒鈴†の暇人ブログ-2013061023280000.jpg
シャッター下りるのが遅くて画面が暗くなってしまいましたあせる


でも、この調子なら減る仕様も余裕ですかねw




そういえば今日は学校に、今年一級整備士コースを卒業したばかりの先輩が愛車のFCで来ましたひらめき電球


俺たちは皆してFCにたかり、先輩にいろいろ教えてもらいましたニコニコ


しかも俺ともう一人友達が運転席に座らせてもらい、実際のセミバケを体験しちゃいましたよ~w


ぶっちゃけ、シートアングルの低さに驚きました( ; ゜Д゜)


前が全然見えないんです←


リトラを開けるとリトラが少し見えるかなって程度で、さらにはハンドルで視界が遮られるというw


クラッチペダルも半クラまで踏み込むのが精一杯でしたし(´;ω;`)


なんか将来セミバケにしても大丈夫なのか心配になってきましたorz




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~