ツクモとキイチ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

さて、今日は「ガルガンティア」、「カーニヴァル」、「K」、「進撃の巨人」、「ニャル子W」の5本を見ましたひらめき電球




ガルガンティアでは旧文明遺跡の採掘が進められましたが、その反面でヒディアーズの正体を知ってしまったレドは戦意喪失してしまいます…


ピニオンはそんな苦しむレドに構わず協力を半強制したりと、今回はイラつく要因でしかなかったです←


レドは自分で結論を導き出せるんでしょうか?




カーニヴァルでは嘉禄がツクモを逃がしてくれた?おかげで助かりましたひらめき電球


万が一ツクモがフェードアウトしたりしたら俺はカーニヴァル視聴をやめてたかもしれませんw


あとは花礫たちが壱號艇の面々と調査に出掛けたりしました←


キイチは毒舌ですが、普通にしてれば可愛い女の子なんですよね(*´Д`*)


ということで俺は考えました…ツクモとキイチを足して2で割ったら完璧なクーデレが生まれるんじゃないのかと←


もしそんなキャラがいたら見てみたいですねw




Kでは尊たち赤のクランが学園島を占拠したと思ったら速攻で青のクランが学園島を包囲しましたw


今回は戦闘こそ無かったものの、このあとは最終回に向かうに連れて学園島での戦闘に移行するんだったと思います←


ていうか、ネコ及び社たちの出番が少なすぎです(´;ω;`)




進撃の巨人では依然としてエレンたちが追い詰められますが、アルミンの必死の説得と憲兵団団長的な人のおかげで助かりましたパー


どうやら次回は壁の穴を塞いだりするみたいですが、話の落ちはどうつけるつもりなんでしょうか…ガーン


ただ、相変わらずクオリティは高いので嬉しいですねヽ(・∀・)ノ




ニャル子Wではクー音が異次元空間から脱出した途端に怪しいクトゥグア星人が現れましたが、あえなく真尋たちに撃退されましたw


結果的に怪しいクトゥグア星人とクー音は関係なく、クー音はゲームの限定DLがどうとかで飛び回っていたみたいですw


また、最後の最後でクー子と真尋のウソ婚約がバレそう(というかバレた?)になったのですが、クー子がクトゥグア星人の愛の儀式である頬へのキスを真尋にしたため、クー音はショックのあまりに逃げ去りましたw


とりあえずこれで邪魔者はいなくなりましたね(≡・x・≡)


頑張れ恋する異星人たち(*´∀`)♪




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~