取れたー!! | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

目の痛み消滅ktkrキラキラ


原因はやはり瞼の裏に入り込んだまつげでしたガーン




なんでこのまつげが取れたのかと言うと、実は以前に同じ現象で眼科にかかったことがあり、そこで取り方を教えてもらっていたからなんですニコニコ


その方法は至って簡単で、瞼をひっくり返して裏側を露出させることで直接まつげを取り除くだけという←


本当はすぐにでも取りたかったのですが、瞼をひっくり返すのがなかなか上手くいかず涙ばかりが出てきて断念ガーン


しかも何度か失敗してるうちに目が赤くなって痛くなるので、ある程度目を休ませないとできなかったんです(・_・;




いやあ、目も心もスッキリです音符




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~