絶対的な覇者のオーラ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

目の痛さの結論:目を潰せば痛くないと思われry(殴


ホントに痛くて困ってますw


なんか横になると痛みは引くんですが、起き上がるとまた痛くなります←




さて、今回はそんな話がしたいのではなく、湾岸の話をしようと思っていますひらめき電球




えー、俺のメインである70スープラは1800撃墜目前で、走行距離は37,***km走っています得意げ
†癒鈴†の暇人ブログ-2013060113390000.jpg

マキコは1000枚ちょっと、STは324話です…


そうなんです、ショボいんですよ(´;ω;`)




そこで最近気になっているのが炎上オーラ←


つまり、10万kmを超えるとなるオーラのことですw


まだ俺は半分も行ってないですが、いずれは達成してみたいですねヽ(・∀・)ノ




というわけで、引退するまでの目標↓


・炎上オーラ
・SSS級
・一万撃墜
・一万コイン
・ST1000話


多分下の3つは無理ですw


でもSSSにするにはそれに近いことをしなきゃいけないんですよねガーン




てなわけで頑張りますよ~キラキラ




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~