迷える子羊を導きたまへ← | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

さっきの続き的な←




対戦も落ち着いて、ちょうど6時くらいになったところでいつ帰るのか聞いたら、他の人はまだ残ると言うので俺は先に抜け出してきましたパー


俺は帰るのに時間がかかりますしねガーン


とまあ逃げるようにゲーセンを出たのはいいんですが、いかんせん駅までの道が分からない(´;ω;`)




しょうがないので携帯で地図を開き、人に尋ねながら帰ることにw


まずはゲーセンの駐車場にいたお兄さんに向かう方向を聞き、いざ出発ひらめき電球


しかし、街灯すら無いような田舎道だったので不安に…




するといいとこに学校帰りらしき女子中学生がキラキラ


その子には目的地より少し手前の駅の場所を聞いたのですが、少しおどおどしながらも丁寧に教えてくれましたニコニコ


こんな優しい子もいるんだなぁと思う反面、女の子が1人夜道を歩くのは物騒ではないかと少し心配になりましたあせる


おとなしめの子は特に(殴




とりあえず方向は合ってたみたいなので、そのまま突き進むことにヽ(・∀・)ノ


すると今度は標識の無い交差点に遭遇((((;゜Д゜)))


なんとなく右折するんだろうな~とは分かりましたが、念には念を入れてすぐそばのガソリンスタンドで道を聞きましたw


やはり右折で合ってたみたいです得意げ




あとは踏切やら駅やらの目印を見つけながらチャリを走らせ、無事に駅へ到着ニコニコ


道を教えてくれたお兄さん、中学生の女の子、ガソスタのおじさん、ホントにありがとうございました!!w




いやあ、無事に帰ってこれて良かったですw




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~